スマートフォン版はこちら

関内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の病院、「関内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0006
住所 栃木県足利市利保町3-7-1
電話番号 0284-44-0880
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田所医院 栃木県足利市小俣町617-1
西田医院 栃木県足利市小俣町1789-1
小松原ペインクリニック 栃木県足利市南大町451-1
平沢内科医院 栃木県足利市緑町1-5-2
足利第一病院 栃木県足利市大月町1031
両毛クリニック 栃木県足利市中川町3546-5
鹿島内科 栃木県足利市鹿島町505
中山内科医院 栃木県足利市通2-2739
藤沢内科医院 栃木県足利市葉鹿町324
あしかがの森足利病院 栃木県足利市大沼田町615


おすすめ病院の口コミ

  • ガチャピンさん
    薬師寺運動器クリニック 口コミ
    先生と一緒に超音波の映像を見ながらとても丁寧な説明をしていただきました。ギプスが外れてリハビリが始まりましたが理学療法士さんが乗せ上手なので楽しんでリハビリできてます(^^)
    とても良い病院だと思います♪
  • muzzaさん
    西川田医院 口コミ
    アットホームなクリニックです。具合が悪いと長い待ち時間は本当につらいので、こちらにお世話になっています。地元密着のクリニックで、慢性疾患で通院されている患者さんが多いようです。行く前に電話で症状を伝えて行くと、すぐに診察してくれたり配慮が行き届いています。風邪を引いたりちょと調子が悪いなんてときは、仕事帰りにこちらに行くことにしています。年に一度、自費で健康診断をうけて会社に診断書を提出しなくてはならないのですが、すぐに対応してくださいます。
  • nanasayaさん
    中川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子どもが行くことが多いですが、キッズルームがあるので待ち時間が長く感じません。絵本、ぬいぐるみ、ブロックなのがあり靴を脱いであがるキッズルームなので親子でゆっくり待ち時間が過ごせます。先生が穏やかなので症状を説明しやすいです。小さい子どもがかかるときには、看護師さんも一緒に抑えてくれるので安心してみてもらえます。薬局も隣にあるので車を移動しないで薬をもらうことができるので小さい子どもがいても大変ではありません。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • バロックモードさん
    大久保こどもクリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医としてお世話になっているのが、大久保こどもクリニックです。家から車で3分の距離にあるので、歩きでも十分通える場所にあるのが一番安心です。
    待合室はとても明るく広い感じがします。テレビが置かれていて子供の好きな番組を流していたり、おもちゃが置いてあったりと子供が飽きないような配慮もされています。
    やはり風邪やインフルエンザなどの感染しやすい病気のことも考えて、いくつか別室があり、疑いのある症状の場合はそこで診察してくれます。
    先生の声は小さいのですが、手際もよく説明も丁寧です。看護師さんたちも子供が大泣きしても嫌な顔せず、処置がしやすいように導いてくれますし、てきぱきとしていて安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関内科医院の口コミ詳細ページ上部へ